3月お誕生日会🎂

こんにちは、キッズぽんてのたにうちです。

今日は3月のお誕生日🍰🎂

3人のお友達のお祝いをしました!

1人ずつバースデーカードを渡すと、とっても嬉しそう(#^.^#)

そして、最近大人気のクレープを作ってみんなで食べました!

フルーツどれにしようかな💖

パイナップルとみかんが人気でした!

食べられるかな?と心配しつつ用意したマンゴーも。。。あっという間に売れてしまいました(笑)

生クリームをたっぷり💖さらにチョコレートソースをかけて出来上がり(^^♪

今月誕生日だったお友達のE君!疲れてうとうとしてしまいましが(-_-)zzz

少し休憩したらお目目パッチリ(笑)クレープをペロリと食べました💖

3月生まれのお友達!素敵な一年になるといいね💖

またあした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA