みんな大好きミッキー

こんにちは、キッズぽんて後藤です。

昨晩からの雨も朝にはやんで少し肌寒いと感じる一日でしたね。

今日のカリキュラムは、ダンスをしました。

1人の女の子がやっぱりミッキーでしょ‼と言われたので

みんな大好きジャンボリミッキーから始めました。

今年度から利用のお友達も大好きなミッキーが画面に映るとみんなと一緒に

踊っていました🎶

ミッキーの真似をして踊るお友達や、恥ずかしいのか?動き回るお友達(^^♪

二曲目はおどるんようび🎶

寝て踊っています😊

今日も元気いっぱいなキッズぽんてのお友達でした。

また明日もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA