ダンスで汗かきました。

こんばんは、キッズぽんて後藤です。

昨日は冬でしたが、今日は春の日差しいっぱいでした。明日は雪予報⛄

まだまだ、ダウンは片付け出来ないですね。

今日もキッズのお友達は元気です。本日のカリキュラムはダンスでした。

みんな大好きジャンボリミッキー❣

部屋いっぱい使ってみんなでダンシング 🎶 (^^♪ 🎶

側転する女の子もいました。いつも恥ずかしくて踊らない子もノリノリです。   ( *´艸`)

二曲目は DA PAMP の USA 3枚目の座っている彼の十八番の歌のはずなの

に…( ;∀;)  と思いきや体は使わず手だけでダンシングしている。(笑)    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 みんな楽しくいい汗をかいていました。

明日は、足元に気を付けて👟また頑張るぞ(^_-)-☆