工作作り

こんばんは、キッズぽんて後藤です。

午後三時頃から、激しい雨🌂が降り下校時間👣にお友達濡れました。☔

卒業シーズンの中、今日は卒業式の予行練習して「ジーン😢」をしてしまったお友

達もいたようです。

「再来年には、○○君が卒業式迎えるんだね」と話すと、「どうなっちゃうんだろ

う(◎_◎;)考えられない」と話されていました。可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日は、パッチンカエルを作りました。

段ボールにゴムを付けると、ピヨーン(^^♪ と飛びます。

見本を見せると、みんなワクワクした( ◠‿◠ )顔をしています。

普段遊んでしまうお友達も先生と一緒にシールを貼ったり色鉛筆やマジックで絵を

書き、最後に輪ゴムを付けると自由時間を忘れるほど …

パッチンカエルで🐸で遊んでいて楽しそうでした。

お家にみんな持ち帰ってお父さん、お母さんに見せてあげてほしいなぁ~

明日は、よみきかせです明日の本は何かなぁ~

お楽しみに💖