ボウリング🎳

こんにちは、キッズぽんてのたにうちです。

今日のカリキュラムは久しぶりに

“ボウリング(ボーリング?)”をしました。

「うさぎさんチーム」と「りすさんチーム」に分かれて、メンバーの合計点を競うルールにしました。

狙いを定めて!!

さあ、何本倒れるかな?

真剣な表情で見守ります!

1回戦でガータをだしてしまったKちゃん。2回目はストライクで大喜び!(^^)!

チームに貢献しました!!

自信がなさそうに投げたK君でしたが...結果はなんとストライク!(^^)!

みんなに”すごい!!”と言われてとってもうれしそうでした。

結果はわずかにリードした「りすさんチーム」の勝ち(*^^)v

うさぎさんチーム、りすさんチームどちらも協力し合って、お友達をたくさん応援できてとってもかっこよかったです!

また、みんなで盛り上がろうね(^_-)-☆