雛祭り@キッズぽんて

明日は雛祭りです!!

皆さんのご自宅は雛祭りの人形飾ってますか?

昔は何段飾りってすごい人形を飾る

お家も多かったですよね

最近は核家族化やマンション住まい等

なかなか代々受け継いだ人形を飾ることを

許されない環境も見られますネ

キッズぽんてでは今日

雛祭り人形の制作を

溢れる制作意欲が別の方向にいっているお友だちも(笑)

雛祭りは女の子の幸福を願う行事ですので

キッズぽんてで女の子のためにケーキを用意

雛祭りのおこぼれに与る男の子も

満足そうにケーキをいただきます(笑)

美味しいモノを食べてる笑顔は最高ですネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA