キッズぽんて春季キャンプ打撃練習!?

今日は生憎の雨でしたネ

そんな時のキッズぽんては

室内運動です!!

バッティング練習をしました

ゴルフと同じで最初はティーアップしたボールを

打つのって難しいですネ

動くボールは打てたり体が反応するのですが

止まってるボールはなかなか体が

考えている頭とシンクロしません

みんなは何回かやっていくとできるようになってきました

腰痛、老眼と人生の折り返し地点を過ぎて

50歳の老化と闘っている私にはきついミッションです(笑)

今月の27日はキッズぽんてでボーリングに行く予定ですので

ボーリング練習にも挑戦しました

27日が楽しみですネ!!

ボーリングの参加予約をお忘れのかたは

まだ若干の余裕がありますので今からでも予約大丈夫です

ご参加お待ちしております