お散歩

こんにちは、キッズぽんての高橋です。

今年度最後★の活動

散歩👟小絹のさくら公園に行って、散歩をしてからローラー滑り台で遊んできました。

いつもいるザリガニの姿が見えず、、💦

昨日の大雨でどこかに行っちゃったかな?

🌸数輪咲いていましたが、まだ膨らみは小さいようでした。

滑り台は、他のお友達もいるので、キチンとルールを守って、、、

棒切れを持って滑るのも、万が一、目に刺さってしまったら大変💦💦💦

手には何も持たずにね、、、。

陽射しもあり暑いくらいでしたが、水分補給しながら楽しみました。

4月からは新しい学年で、ワクワクドキドキですね(^^♪

ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA