今日はみんなで学習日

こんにちは、キッズぽんて後藤です。

本日は晴天なり。🌞洗濯物は乾きましたか?

毎日洗濯物大変ですよね‼そして、これからの季節なかなか乾いてくれなくなってき

ますよね。今年は暖冬という方もいらっしゃいますし、雪が沢山降るという方も

いらっしゃいます。なんだかこれから先、地球はどうなっていくのかしら…。😓

さて、本日小学校が休みだった子もいて朝から楽しい一日でした。

たくさんどんぐりコロコロの歌を聞きました。何度も何度も歌っていくと上手くな

っていくのが、分かりました。やはり努力は裏切らないという事が、目の前で実感

しました。

そして、今日は学習でした。みんな点つなぎを上手にこなしていました。

仲良く二人で💕            夢中でやっていました。

運動会の振り替えで休みでした。     保育園児も上手に出来た。

  

朝から、色んな遊びをしました。  昼寝後点つなぎをして目覚めたようです。

 

みんな今日も一日お疲れ様でした。

明日も、観覧お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA