ハロウィンタウンへ🎃

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日は午後から風が強かったですね。

今夜から寒気が流れ込み、全国的に

寒くなるそうです。

寒暖差に注意しましょうね⚠

今日は“ヨガ”をみんなで行いました。

もうすぐハロウィン、、、ということで

ハロウィンのヨガをチョイス🎃

インストラクターさんの動きをみながら

みんなも同じポーズをとっていきます。

今回の物語もおもしろく、

思わず見入ってしまいます👀

黒猫のポーズ🐈

自分のおへそを見るように背中を丸めます。

大鍋にいろんな材料をいれて

魔女スープを作るよ~~~

最後は呼吸を整えて🙌

今日のヨガはこれでおしまいです。

体も心もリラックスできたかな?🍃

リフレッシュしてまた来週お会いしましょう😉