ハロウィンの工作

こんにちは、キッズぽんての後藤です。

朝夕寒暖差があり、日中の日差しはまだまだ夏のようです。

昨日は、冷たい雨が降り皆さん自立神経などおかしくなっていませんか?

 

子どもたちがキッズにやってこられると、寒いどころか熱気ムンムン

熱いほどです💦

本日はしっとりとハロウィンに向けて飾りにする、コウモリ・オバケ・かぼちゃ

のお絵かきをしてもらいました。

みんなが思っている色々なお絵かきが出来ました。

私も、お飾りするときがとても楽しみです。

とてもかわいいカボチャです😘

始まる前にハイチーズ(*^^)v

先生と一緒にお絵かきしました。

オバケとても良く書いています( ◠‿◠ )

かぼちゃの特徴をとても良くとらえております😄

何色で書こうかな?😳

 

では、また明日👋