お家でも簡単蒸しパン作り~

こんにちは、キッズぽんての後藤です。

急激に寒くなりインナーの長そでをクローゼットの奥から引っ張り出しました。

そして、本日は久しぶりの雨が昨夜から降り続いていることもあり、秋の季節がや

っとやってきたような気がします。季節の変わり目は、風邪、インフルエンザ、

コロナなどに注意をして手洗い、うがいは、やはり念入りがいいかと思います😉

本日のカリキュラムはおやつ作りです。

サツマイモ・牛乳・ホットケーキミックス・小分けカップ

だけで作れる、蒸しパンです😁

自分の分はサツマイモとホットケーキミックスはまぜたものは、カップに自分で入

れます。

そんなに寒いの?          恥ずかしがらずにこっちむいてよ~~😄

 

おかわり5個しました(笑)      ピースしてたが切れちゃった…。

みんなおかわりをしてたくさん食べました。美味しかったです(笑)😍