卓球バレー@キッズぽんて

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日のカリキュラムは卓球バレーです

ゾイドチーム対やじゅうせんぱいチームの対決!

審判の「用意スタート!」でサーブが始まるのですが

その際レシーブ側のチームが

しっかり構えて待てるようになってきました!

負けそうになると時には「やめたい!」なんて声も聞こえますが

じゃあ負けないようにどうする?や

次はこうしてみようよ!

という方向へスタッフと話を展開させます

悔しい気持ち、負けそうで焦る気持ちを持ち合わせながら

考えることは難しいかとは思いますが

少しずつ、少しずつです!

ゆっくりですが確実にみんなの成長を感じています