おやつを自分で作りました。

こんにちは、キッズぽんて後藤です。

本日は寒い一日でした。

インフルエンザが流行る中子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました。

今日は焼きそばパン作りしました。全員ビニール手袋をして、パンに焼きそばを挟

み食べました。やはり焼きそばが大好きです💗

一人2個の予定がみんなおかわりを!!

(たくさんパン用意しておいて良かった~)

夕飯が…食べられなくなるほどおかわりに来た子もいましたが、さすがに4回おかわ

来た子は終わりにしました。

先生達もどんな味なのか食べたかったですが、みんなおかわりしたので先生は食べれませんでした。

いつもなら、おやつは?と聞かれますが始めておやつ作りで誰も聞いてこなかったので満足したのかと思います。

焼きそばとパンを別々に食べているお友達発見!!

小さい子はゆっくり食べるためおかわり残しておきました。しっかりおかわりもしました。

今日は焼きそばパンが食べたくなってしまいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA