ヨガでリラックス(^^)

キッズぽんてのたにうちです。

今日は日差しが暖かくて気持ちの良い一日でしたね!

子どもたちの中には”あついよ~~”と言って、半袖になるお友達もいました(笑)

おやつを食べたらみんなでヨガにチャレンジ!

動物のまねをしながら上手にポーズをとりました。

最初はネコさんのポーズ!

背中を気持ちよ~く伸ばします。

みんな上手!!上手!!

続いて、足を上にあげてバタバタ!

全身の力を抜いてリラックス(^^)

四つん這いになって、片足だけをあげてキープする難しいポーズにもチャレンジ!

”きついよ~”といいながらもがんばってポーズをとっていました。

少しの時間でしたが、みんな日頃の疲れが癒せたかな?

また、いろいろなポーズにチャレンジしようね😉