学習の日✎

キッズぽんてのたにうちです。

先週のポカポカ陽気から一転、ぐずついたお天気で体調不良のお友達もいました。

気温差や気圧の関係で、体調管理が難しい季節ですね。。。

さて、今日は学習の日!

それぞれの課題にしっかり向き合う姿がありました(^^)

数字に合わせて上手に色塗りをしたHちゃん!すばらしい集中力で綺麗に仕上げることができました(^^)

はさみチョキチョキが得意なS君!お人形さんの着せ替えをたくさん作ってくれました(^^)

とっても真面目なA君は、学校の宿題を広げつつ学習プリントに励んでいました!

アンパンマンが大好きなR君(^^)アンパンマンのシール貼りにチャレンジ!

一つ一つとっても丁寧に仕上げていました!

 

今日もキッズぽんてのお友達、とってもがんばりましたね!!

また、たくさんチャレンジしていこうね!!