3つ並べゲーム

こんにちは!キッズぽんてです。

最近のお天気になかなか体がついていけませんね。

こんな時こそ!美味しいものをよく食べ、

よく体を動かして、楽しみ、あとはぐっすり眠る。

基本的な生活を重視しています。

食べたものが体を作る。眠りが体を整える。

そして、遊びが学びを成長させるのだと思います。

今日のキッズぽんては、『3つ並べゲーム』です。

 

シンプルなルールで最初に3つ並べたほうが勝ち!

でも、これがなかなか難しいところもあります!!

頭脳戦にて頭をフル回転!相手よりも早く繋げないと!

大人も脳トレになり刺激になりますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA