Kids PONTE’s New Items!

こんにちは!キッズぽんてです。

今日は小春日和にて陽射しが心地よく感じます。

教室に入ってくる陽射しにうとうとしそうです。

ですが、花粉には時折困ってしまいますね。

さて、今回はキッズぽんてにまたまたNEW Items が揃いましたので、ご紹介します!

淡い色のブルーの小さな椅子に、可愛い手形がついいた小型のテーブル。

絵本に出てくる小人たちの世界を思いだしました。

そして、道路や線路を描いたマット。

素材も絵柄も柔らかく、このまま楽しくおもちゃで遊べますね。

最後に、鉄棒がついたジャングルジム。

広いお部屋でないと遊べなかったので、子供の頃憧れました。

今見ると、こんなに小さなジャングルジムだったのだなと懐かしく感じます。

毎回、キッズぽんてに来ると新しいおもちゃやアイテムが増えて、

わくわくしますね。

これからも増えるのだろうと楽しみです。