バナーフラッグ@キッズぽんて

皆さん雪は大丈夫でしたでしょうか

私の高性能車??(笑)も雪の上では低性能車になり

スタッドレスタイヤを装着している送迎用ウィッシュの出番でした

今日は昨日お話した機能拡大のために資料作成と

公的機関に行ったりとバタバタしておりました

そんな中また届きものが

バナーフラッグです

ソフィスティケートされた雰囲気もいいけど

少しイベント的な感じを出すのにはこういうものがあるといいかも

今日は天候がいまいちなので明日から活躍してもらおう

このように施設は毎日のようにアップデートされています

働いている私たちもアップデートされないとね

機能拡大のために来週も動かないとダメそうです

何連勤かわからないぐらい働いていますが

元々趣味と遊びと仕事が境目がない生活を何年もしているので

全く苦痛ではなくむしろ楽しんでいます

私自身何かが欲しいという欲はあまり強いほうではなく

どうしたら実現できるかという実現欲は強いかもしれませんね

周りにいるスタッフは迷惑だろうと思います(笑)