いい雰囲気になってきました

先日のバナーフラッグに続き

キッズぽんてのエントランスアプローチが少し殺風景だねということになり

植栽を施すことになりました

ナス・キュウリ・トマトを植えようという雑音も・・・

夏になったらゴーヤだねとさらに盛り上げるスタッフ(笑)

私の個人的な独断と偏見でゴールドクレストにしようかと

近くのホームセンターに行って鉢を見ましたがいまいちかな

ないモノは創るがPONTE流

仕方なく買ってきた鉢がコレ

↓↓↓

色気がないしPONTEっぽくない

塗料を買ってきて鉢を塗って

ステンシルを使い『KIDS PONTE』のロゴをあしらいました

そこで完成したのが

↓↓↓

一緒に植えた脇のアイビーもいい雰囲気でしょ

エントランスはやっぱりシンメトリーに飾りたい

ちょっとした時間と手間をかけるだけで変わりますね

毎日のスタートが気持ちよく切れそうなエントランスになりました

ご来設お待ちしております

『キッズぽんて』の問い合わせは

0297-38-7375もしくはinfo@kidsponte.comまで