PONTE TIME!

こんにちは。キッズぽんてです。

今回はキッズぽんてのカリキュラムを少しご紹介します。

「キッズぽんてはじまりの会」からスタートし、おやつの時間です。

キッズぽんてのおやつの時間は『駄菓子屋さん』をします。

ちゃんとお金、通帳も準備!

自分の好きなおやつをお買い物をしてGET!

 

 

 

食べ終えたら、『自己紹介タイム』のはじまり。

各々の自己紹介カードを作成していきます。

みんなの好きなことはなんだろう??

似顔絵やイラストも描きました。絵心、難しいですね。

上手に描けるコツは何でしょうか??

自己紹介を終え、次は卓球の時間です。

ゲームを楽しみながらたくさん体を動かします。

勝負の点数が気になるようででみんな本気になってしまいました。

少し休憩をしてから自由時間。

今日は、まんがを描きました。ストーリーはオリジナルです。

しっかりと落ちがついてます。

あっという間にキッズぽんての時間は終わり帰りの準備です。

送迎車にのると、教室は静まりかえり、ちょっと寂しいですね。

次にあえる時間が楽しみです。