この本何となく好感が持てる

巷では色々揶揄される存在である堀江貴文氏

いじり過ぎない性格に個人的には好感が持てます

この本にも書いてありますが生きたいように生きる姿は

うらやましくもあります

私のように仕事とプライベートの境目があまりない生活を送っている人間は

多分同感できる部分が多いのかな

私は嫌なことはできない性格です

逆に言えば好きなこと以外は出来ない

へつらったりおべっか使って上への機嫌を取るなんて事は出来ない人間です

好きなことしかできない馬鹿でもあります

一般的には迷惑な存在である『わがまま』

『わがまま』というとネガティブな要素を感じる言葉でもあります

言葉遊びをするつもりはありませんが

『我が心の思うまま』というと

こんな人生もありだろうと勝手に思っています

何一つ嫌いな事をしない人生

誤解を招きそうなので一言わせていただければ

基本的に私は謙虚です

それでも部下の倍以上働き

部下の倍以上楽しみます

でも寿命は半分だったりしてネ