ダンスの日😊

 

キッズぽんてのたにうちです。

今日は夏日に近い気温で暑かったですね!

明日は一転とても寒くなるそうなので、”風邪をひかないように気を付けようね!”と子供たちと話をしました😊

でも、子どもたちは暑さなんてへっちゃら(笑)今日も元気いっぱいダンスを踊りました。

1曲目はみんな大好きな「エビカニクス」!大きな声で歌いながら思いっ切り踊りました!

2曲目は「ニンジャの50音」歌詞もポーズもバッチリでした😊

小さなお友達は先生と手を繋いで、曲に合わせてぴょんぴょん跳ねて楽しそう!

3曲目は「はしれ!アキレスケンタウルス」ポーズも決まってます!!

ダンスの後は水分補給をして小休止。

沢山歌って踊ったので、今日はぐっすり眠れるかな?😃

また、気持ちよく体を動かそうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA