レッツ🙏ヨガ

こんにちは、キッズぽんての相田です。

本日の活動は“ダンス💃”でしたが、

みんなにアンケートをとると「ヨガがいい!」

との声が多かったためヨガに変更しました。

今日は筋トレのようなヨガにチャレンジです。

さあ、まねっこ上手にできるかな~???

↑とっても上手です👏

アキレス腱をよーく伸ばしてね!

ぴょんぴょん、飛び跳ねるのが楽しくなってきて

ノリノリに(笑)

プランク終わりはみんなぐったり。

そんな中、ひとり涼しい顔の先生が😎

さすが元運動部のK先生⚾

最後は深呼吸。息を吸って~はいて~

心を落ち着かせて今日のカリキュラムはおしまい!

たくさん汗もかきました。

ゆっくり休んでまた明日👋