台風一過

こんにちは、キッズの高橋です。

台風13号で、収獲間近の稲穂が倒れてしまっているところがありました🌾、あの稲穂は大丈夫なのかな~と思いながらお友達を迎えに🚗行きました。

今日活動は運動👟

コグトレ棒を使っての運動です。

まずは、ひとりで、、、

片手で棒をほいッ  反対の手でキャッチ。

出来るようになったら、2人組。

まずは1本。

出来るようになったら、2本。掛け声をかけて息を合わせないと、、。

せ~の

上手になってきたので3人で2本。

なかなか難しい。。。。

投げる方も相手が取りやすい様に、、。相手の気持ちを考えるトレーニングにもなるね☆彡

さあ、午後はのんびり過ごしましょう😊