ハリケーン☔🌀

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日は台風ですね🌀

みんなはいつもより少し早めの下校。

キッズに着くとテンション高めです⤴

「知ってる?今日の台風は13号だよ」

とS君が教えてくれます👏👏👏

ニュース、チェックしてるんだね✅

早めにはじまりの会、

カリキュラムの“わっかわたし”をみんなで。

わっかが1個、2個、3個と増えていきます。

ちょっと重くなってくるね💦

棒の持つ位置を真ん中付近にすると

持ちやすい!

わっかをよーく見て棒に通す。

そしてら次のお友達へ。はい、どーぞ😊

頑張ったら糖分補給🍪🍭🍦

待ち遠しかったおやつの時間です。

明日はお天気になるといいなあ✨

それでは、また明日も元気に会いましょう!