かみしばいはじまり~

こんにちは、キッズぽんての後藤です。

本日のカリキュラムは紙芝居でした。

始まる前は、みんなで毎回お歌を歌ってから始まります。

「はじまるよっ、はじまるよっ♬~」

「トボンとプクンのクリスマス」と言う紙芝居でした。

みんな真剣に前を向き先生が読む紙芝居を聞いていました。

 

嬉しくて前に行きすぎちゃいました。

だれ~背中を少し出しているのは( ^ω^)・・・

風邪、インフルエンザ等がとても流行っています。

うがい・手洗い等はきちんと行いましょう。特にお子さんはちょっとしたことで、手を舐めてしまったり…(´;ω;`)ウッ…家族みんなで心がけると良いですね。

ご観覧ありがとうございました。

また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA