おでかけ🚗

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日は午前中から“福岡堰さくら公園”へ

お出かけしました🏞👒

さくら公園は遊具も大きく

敷地も広いのでみんなのびのび😊

風景や風を感じながらお散歩🎶

風が気持ちいいと思わずにっこりです。

せんせ~~!!!!!

大きな声で呼ばれて振り返ると、、、

↑顔がすっぽり(笑)

思わず写真を撮ってしまいました😄

今日は絶好のお出かけ日和でよかったです。

帰宅すると手洗いうがいをして

いただきま~~す!🍱

いっぱい遊んだからかお腹がペコペコ。

いい食べっぷりのみんなでした。

またお出かけ行きたいね。

ゆっくりお休みください🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA