ひょっとこ

こんにちは、キッズぽんての相田です。

本日の活動は高橋先生の“よみきかせ”😊

↓こちらの二冊を読みました。

始まる前に手あそび👐

2と2をあわせると~?何になる~???

この質問をするとみんな意外と覚えていて

「にんじゃ!」「カニさんだよ!」と

答えてくれました。

1冊目の“おいらひょっとこ”では

1回目はそのまま読み、2回目はみんなに顔真似や

ポーズをまねっこしてもらいました🙌

上手にまねっこできてる~~!!👏😄

顔もすごく上手に真似できていました(笑)

2冊目の“おおきいのちいさいの”は

1ページづつ一人ひとりに読んでもらいました。

難しいお友だちはスタッフと一緒に😉

今日で1週間もおわりましたね。

みなさまお疲れさまでした🌹

明日もぽんてに来るお友だちは公園へおでかけです。

お天気も良い予報なので楽しみですね。

帽子も持ってきた方がいいかもしれません👒

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA