今日のお話は?📚

こんにちは、キッズぽんての相田です。

本日の活動は“読み聞かせ”

さてさて、今日のお話は~~~?

一冊目は かばくん

動物園にいるカバさんの物語。

すべて平仮名で書いてあるので

みんなにも読んでもらいながら🐧

小・中学生のお友だちももちろん上手でしたが

小さいお友だちもとっても上手!

「みつけたーーー!!」👀

二冊目は うずらちゃんのかくれんぼ

どこに隠れているかみんなに

見つけてもらいました😊

昨日と打って変わり、今日は晴天☀

水分補給しながら自由時間も遊びましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA