🚩ボーリング大会🎳

こんにちはキッズぽんての相田です。

今日はあいにくのお天気で

朝から雨☔が降り続けています。

寒暖差で風邪をひかないようにしましょうね。

さて、今日のカリキュラムは“ボーリング大会”

ひとり2回ずつ投げて点数を競います。

おっ!いい線いってるよ~

こちらのお友だちはバウンド式

ボールころころ。

あと一本、、、!がんばれ!

今回のキッズボーリング大会優勝者は、、

真ん中のお友だち☆彡

そして右のお友だちが2位

左のお友だちが3位という結果になりました👏

みんな上手でガーターになるお友だちは

あまりいなくてビックリです(笑)😊

今日は傘を忘れずに帰ろうね☂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA