おなかが減っちゃう工作

こんにちは、キッズぽんて齊藤です

今日の工作は「切る」「貼る」がテーマです

お弁当箱に好きなおかずを切って貼っていくよ~

たくさんのおいしそうなおかず達

おなかが減っちゃうのは私だけでしょうか( ´∀` )

知ってる食材を声に出してみよう~(^^♪

ハサミを使う時は慎重にね

「ハサミが出ている時間は走らない」

が、今日のお約束でした

お弁当の完成!👏

とってもおいしそうですね

お弁当トークも盛り上がり

楽しい時間になりました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA