何が入っているかな❓❓

みなさんこんにちは、キッズぽんての村松です。

午前中はマスク作りを、

午後はカステラづくりを行いました🍩

マスク作りはキッチンペーパーを使って行います。

使う材料はキッチンペーパーとマスクゴムと

両面テープの三種類だけ❕❕

今回は好きな絵を描いてみました✨

とっても色とりどりなマスクが出来ました。

午後はカステラづくりです。

今回は中身に色々なものを入れてみました✩

勿論、おいしく食べられるものだけです。

ココアやシナモン、黒ゴマやチョコレートソースです。

食べてみるまで何味かわかりません。

「やった!シナモンだ!」「これはチョコレートかな?」

とみんなでワイワイ😊

とても楽しいおやつの時間でした🍬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA