フラフープくぐり〇👤〇👤〇👤できるかな??

キッズぽんてのたにうちです。

今日はゲームの日😊

手をつないでみんなが輪になった状態で、手を放さずフラフープを抜けるというゲームにチャレンジしました!

子供たちからは「えーーーむずかしいーーー」という声が多数でしたが(笑)

いざ始まってみると、上手にフラフープを抜けてお隣のお友達につなぐことが出来ました😊

まずは先生の説明を聞いてルールの確認から😊

足から入ったり、頭から入ってみたり(笑)

みんな知恵を絞ります😊

手を繋いだまま、上手にフラフープを抜けることが出来ました😊

あともう少し!!がんばれーーー

 

最後にはみんなで協力して、手を放さずフラフープを抜けることが出来ました😊

今日も、たくさん遊んでたくさん笑って楽しかったね!

また明日✋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA