へんしん😎✨

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日も暑いですね💦

子どもたちは昨日の水遊びの疲れを

感じさせないくらい元気いっぱい👌

うらやましい限りです、、

さて、本日のカリキュラムは“よみきかせ”

↓こちらの本を読みました📖

始まる前恒例の手遊びです。

Yちゃん、お願いしま~す!

文字がトンネルをくぐると

チョコチョコ🍫→こちょこちょ👐など

反対になって言葉が出てくるので

みんなも楽しそう😊

昨日はアクティブに活動したからか

今日はゆったりまったりモードのみんな。

こういう日も大事だね~。

ゆっくり休んでまた来週👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA