水遊び!!

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日は1週間に1回の水遊びDAY🎶

お天気もよく、いい水遊び日和になりました。

キッズぽんてのみんなは午前中から水遊びスタート。

ぷかぷか、気持ちよさそう~~🌊🌊🌊

水をかけられると大喜び😊

もっとかけて~と近くに来てくれます(笑)

覚悟しろーーー!!とスタッフめがけて👀

顔はやめてください~~~💦

沢山遊んだらちょっと遅めのお昼ご飯。

おなかペコペコ😋いただきまーす!

午後はゆったり自由時間。

今度の水遊びは7日(月)ですね。

来週もたっくさん水遊びしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA