おばけのはなし👻

こんにちは、キッズぽんての相田です。

みなさま今週もお疲れさまでした😊

本日の活動は“読み聞かせ”

夏にピッタリな、、、、

↓こちらの本を読みました👻

夜中の12時にお城のどこかで音がします。

おばけたちはびっくりして、謎の音の正体を

さがしに地下室を探検する、、、というおはなしです。

ネタバレになってしまうため

深くは言えないのですが、

最後のクイズで「おばちゃんは何歳になった~?」

という質問にもばっちり答えられていました👏

よく聞いていますね💮

読み聞かせが終わってからも熱心に読んでいます。

また今度もおもしろい絵本さがしてくるね!

それでは、あした来るお友だちはまたあした🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA