ゴロゴロごろ⚡

こんにちはキッズの高橋です。

みんながキッズに揃って間もなく、ゴロゴロ、、、⚡

雨も降って、あられ❄、、?あの大きさはヒョウ❄ですね💦

ヒョウも降って、、、びっくり😲

心の片隅であ~車🚗大丈夫かな、、、(>_<)と思いながら、、、

お友だちに、見てみて👀氷が降ってきたよー。

興味津々な子と、、、。。雷が怖くてそれどころではない子と、、、。

しばらくして、雨も上がり、お日様がでてきましたね🌞  サイレンがなっていたので、、、大した被害でないことを祈りながら、、、。

 

みんなは、ダンスタイム

エビカニクスからのケンタウロス

ケンタウロスはとっても楽しくなるダンスでみんなノリノリ💃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA