うんどう

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日はとっても暑いですね💦

最高気温が38℃になった県もあるようですね、、、

みなさまくれぐれも体調には気をつけて下さい。

さて、今日の活動は“ライフキネティック”

トレーナーの飯泉先生による

体を動かしながらの脳トレです。

絵を見て手や足をリズムにあわせて動かします。

なかなか難しく「あ!間違えちゃった!」

などの声がちらほら。

間違えて大丈夫ですよ😊

音楽を聴いていたら体が動きだしちゃったみたい。

一番前にきて参加してくれました(笑)

今週は暑い1週間になりそうですが、

ほどほどに頑張りましょうね🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA