ぴょんぴょん🎶

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日はお天気が悪くなるのかと思いきや

午後には晴れ間が見え

気温も暖かくなりましたね。

週末あたりには関東地方にも

台風が近づいてくるのでしょうか🌀

さて、今日のカリキュラムは“創作活動”

梅雨入りももう少し、ということで

ぴょんぴょんカエルさんを作りました🐸

カエルさんの あし👣・て✋・め👀 を

それぞれ糊やテープでペタペタしていきます。

なかなか跳ばすのが難しく大苦戦😅でしたが

完成するとみんな嬉しそうに遊んでいます。

これから梅雨入り☔になり

気分が滅入ってしまいそうですが

室内でもみんなが楽しめる活動を

考えていきますね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA