スライム・スライム

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日は土曜日ですね。

みなさま、一週間お疲れさまでした。

午前中は各々まったり過ごしています😊

最近ハマっているトミカで遊んでいるR君。

配置が乱れると直したりと

こだわりがあるようです🚗

↑「せんせ~みて~~!!」

トランポリンがお気に入りで

疲れるまでノンストップ(笑)

いい運動になってるね~🙌

そして、小さいお友だちや早めに帰るお友だちは

午前中にスライムづくり。

スライムをつくり終わっても

しばらくはスライムに夢中でした🌟

そして午後組。

スライムの感触が好きなようで

腕につけてみたり

手のひらで転がしてみたり、、、

気に入ってもらえて嬉しいです🌼

今日の作品💺

“みいつけた!”にでてくるキャラクターたち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA