キャタピラ競争🔴

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日は“キャタピラ競争”🐛

青チーム、黄色チームに分かれて

ダンボールをゴロゴロ。

競争と書いてありますが

勝ち負けはありません。

ぶつかりそうでドキドキ、、、!

あら、ローリングの仕方が独特だね(笑)

がんばれー!!とチームみんなの声援を受け

猛スピードで這います。

正面衝突には気をつけてね😊

そして今日からキッズに新しいおもちゃが入りました。

その名も“番犬がおがお”🐶

ぽんてラボにはありましたが、

ついにキッズにも登場です🙈

自由時間になると「やりた~い!」と

もう大人気になっています(笑)

独り占めせず、お友だちみんなで使おうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA