プリントをやろう!

こんにちは キッズぽんて飯泉です🌞

 

本日のカリキュラムは『がくしゅう』✎

内容は「プリントに取り組む!」でした👀

目のトレーニングや集中力を養うのに最適なプリントをご用意しました(^^)

 

こんな感じの大小さまざまな丸が描かれたプリントの中に同じ大きさのシールを貼ります👀

 

指先のトレーニングにもなります👉🔴

 

好きな色で、同じ大きさの丸の中へ貼ろう😃

 

うまくいかない子には先生が補助でついて一緒に頑張りました!

小学1年生になって取り組む姿にも変化が出てきました~✌

 

これからも定期的に色んなことを取り入れながら様々な分野を鍛えていこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA