成田遠足🚗

こんにちは、キッズぽんての相田です。

昨日4/4㈫は成田遠足の日でした.

まず最初は【坂田ヶ池総合公園】

ブルーシートを広げ、お友だちみんなで

お弁当タイム🍱😋

「ピクニックみたい!」

みんなで青空のしたでお弁当を

食べるとさらにおいしく感じるね😊

お弁当を食べ終えると公園内にある

なが~~い滑り台を楽しみました!🐘

お友だちも先生もいい笑顔📷

そして次は【ひこうきの丘】🛫

成田空港の近くにある丘の上で

着陸・離陸する飛行機を

見ることができました👀

着陸する飛行機で、丘の上を通る便があると

頭上を低空飛行で通過していきました。

その迫力がすごいすごい👏✨

「すっっご~~~~い✨」

「飛行機ちかいよ~!!!」

“はい、チーズ!”

これからもぽんてのみんなで

いろいろな場所・いろいろな体験を

していこうね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA