新年度始まりました☆

こんにちはキッズの高橋です。

新年度が始まりました!小学生はまだ春休みですが、保育園は新しい学年のスタートです。

保育園のお友だちはどんな感じで帰ってくるかな、、、?

みんなドキドキワクワクですね😁

さあ、今日は読み聞かせの日。

アンパンマン、カレーパンマン好きなR君のために、、、

R君は聞いてくれているかな、、、(*^^*)

もう一冊はこれ

桜🌸の季節

昔話。みんなにどんな話か聞いてみました。

さくら。犬が死んじゃう。。。。。

そうそう、じゃあどんな話だったかおさらいね、、。

静かに聞いてくれたあとは、お弁当にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA