本を読もう📚

こんにちは、キッズぽんての相田です🙌

今日のカリキュラムは“よみきかせ”

最近暖かくなってきて、ぽんてに

到着するとみんな「暑い🔥」ということが

多くなってきたのでここらで

こわ~~~いおはなしを、、👻

本日は ほげちゃん こわ~いはなし

の二冊です📖

どっちから読みたい?と聞くと

こわ~いはなしを希望する子が😨(笑)

みんなおはなしに夢中になり

こわいこわい😖💦とざわざわしていました。

一方で、くま🐻のぬいぐるみ

ほげちゃんのおはなしでは

かわいいという言葉がたくさん😊

今日もよみきかせ聞いてくれて

ありがとう🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA