サーキット🚗

こんにちは、キッズぽんての相田です。

今日のカリキュラムは“うんどう”

サーキット運動を行いました🌞

まずはじめに平均台渡り

いつもとちょっと変えて

ボールを持ちながらやってみよう!

ボールを持つだけでもグーンと

難易度は高くなります。

次は黄色のひもはジャンプ!

青のひもは下をくぐるよ~

さあ、なにいろでジャンプするんだっけ?

良く覚えているね💮

正解!黄色のひもでジャンプ🎶

そしてあしとうでをピーンと伸ばして

マットをゴロゴロ~!!

これがなかなか難しく

マットから落ちてしまったり

明後日の方向にいってしまったり様々です😊

最後はみんな大好きトンネルをくぐって

一周できたね~👌

全身運動のあとはおやつタイム🍪

糖分補給して自由時間いっぱいまで

遊びました。