ストレス発散✨

皆さんこんにちは、キッズぽんての村松です。

今日は短時間ではありますが、

お外で沢山動いてきました✨

こっちの二人は仲良くウォーキング中👟

綺麗なお花が満開で見とれているようです🌸

タンポポも沢山咲いていましたね😊

午後はみんなでおやつ作りです。

パンケーキを焼いてどら焼き風にしたり

チョコレートソースをたっぷり塗って食べました🎂

んん!これは!!

すべり台!?ぶらんこ!?

なんでしょうね

謎は深まります

そのうち明らかにしますネ(笑)

みなさんもそうでしょうが

世の中の雰囲気に疲れてしまいそうです

そんな時はなるべく楽しいことを考えて乗り越えようと思う

子どもたちがわくわくする施設にしたいという思いは

はじめた当初から今も変わらないです

そのために私は動いていて

その思いに賛同するスタッフがいる

そうでなければ事業を継続する意味もなくなってしまうと感じます

明らかにする時が来たらまたブログアップしますネ!!