ゲーム!

 

こんにちはキッズぽんての高橋です。

仕事納めの企業もあるかと思いますが、ぽんては30日まで営業しています。

明日明後日で大掃除や年越しの準備をするご家庭も多いのでは、、、。

お子様にもお手伝いしてもらうのも、良い経験😊

いるとなかなかはかどらない💦という方はどうぞぽんてへ、、、🙋

ぽんても明日は、大掃除。

今日は年末最後にゲームをしよう。

何が良い?と聞くと、

椅子取りゲーム

という事で、椅子取りゲームに、、

今日は女の子が強い。

最後はじゃんけんになりました。

兄弟姉妹そろって強い💪Tちゃんが優勝です。

また、来年~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA