よみきかせ

こんにちはキッズの高橋です。

お盆休みも明け利用のお友だちも増えてきて、賑やかなキッズぽんてです。

さあ、今日はよみきかせ📖

一冊目は「ぜったいにおしちゃダメ」、、、そう言われると押したくなりますよね😎キッズのお友だちも、押しに来た子が😢

絵本にも注意事項が書かれていたから、約束を守れないと、読めないよ!

そういうと、座ってくれました👏👏

二冊目は、ニンジン、大根、ごぼうの色はどうやって決まったか?のお話。

 

3冊目はかくれんぼ。文字の中に海の生き物が隠れているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA